『カバーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2012/03/08 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:123件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

前機種でも使用していたエレコム製のハードカバーを購入しようとしましたが、卓上ホルダでの充電端子部分に穴が開いていないのに気が付きました。
卓上ホルダでの充電が可能なカバーってあるのでしょうか?

書込番号:14260632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/08 23:30(1年以上前)

ラスタバナナやレイアウトのハードケース(シェル)は、付けたまま充電できますよ。

書込番号:14261053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5 ハイヤードライバー日誌 

2012/03/10 13:54(1年以上前)

機種不明

アマゾンで藤本電業 株式会社 の
MEDIAS ES N-05D専用エアーコートジャケット(ハード)クリア(液晶保護フィルム付き)(F72-N05D-A-CL)
を買って装着しました。
初めてのスマホなので、カバーの善し悪しは分かりませんが充電ホルダにきちんとセットでき充電できています。

http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E9%9B%BB%E6%A5%AD-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-F72-N05D-A-CL-MEDIAS-N-05D%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%88%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89%EF%BC%88F72-N05D-A-CL%EF%BC%89/dp/B007FMX8SM/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1331354930&sr=8-3

書込番号:14267644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/11 14:16(1年以上前)

ラスタバナナ製を購入いたしました。
卓上で充電可能できて満足ですが、何か切れ目だらけですね。
ありがとうございました。

書込番号:14272797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング