『Android4.0への対応』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0への対応

2012/03/26 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 meeee!さん
クチコミ投稿数:74件

公式発表ですので信じていますが、Android4.0へ対応するんですよね?
いつ頃でしょうかね?
やっぱり、出来ませんでしたってことはないですよね。
Androidのアップデートってどうやってやるんでしょうか?

書込番号:14347431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 17:03(1年以上前)

ドコモのHPに公式発表のってます。
MEDIASESも対象です。

書込番号:14349796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/26 19:40(1年以上前)

ドコモが発表したのですから間違いないと思いますよ。


アップデートはパソコンと接続してとなるのではないでしょうか。

書込番号:14350517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meeee!さん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/26 22:45(1年以上前)

本日発表されましたね。
それにしても、7月以降って結構時間かかるんですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14351731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/27 01:20(1年以上前)

暫くは横目で夏モデルを見てなきゃね。

書込番号:14352554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング