『ATOK停止』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ATOK停止

2012/04/30 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:56件
機種不明

ATOKメッセージ

娘にN-05Dを買ったのですが、「ATOK(com.atok.mobile.im.n05d.service)が予期せず停止しました。やり直してください。」というメッセージが出ます。どうしていいのか分かりません。そもそも、何をやり直せば良いのでしょうか。どなたかお分かりになる方がいたらご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:14503665

ナイスクチコミ!0


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/30 19:58(1年以上前)

再起動では駄目ですか?

書込番号:14503872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/04/30 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。何度か再起動しましたが、再起動のたびにメッセージが出てしまいます。

書込番号:14503888

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/30 21:05(1年以上前)

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/00c037bf0e399d101e2e7d1a540244ca/
端末の初期化が必要かもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12386446/
T-01Cの場合は専用のATOKがマーケットにあるので、アンインストールして再度インストールすることで回復した例もある様ですが、検索してみましたがこの機種専用はマーケットに無いですね。
このスレにありますが、初期化の前に、設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて>ATOK>強制停止を試されたらどうでしょうか?

初期化しても駄目ならDS行きですかね。。。

書込番号:14504183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/04/30 21:38(1年以上前)

800v6さん

明日、娘に借りて試してみます。でも、初期化は娘が嫌がるかも…。ありがとうございました。

書込番号:14504360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング