『画像』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画像

2012/03/26 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

画像長押しでダウンロード保存した画像をSDに
いれたいのですが、アストロでいろいろ試してみたのですがよく分かりませんでした。

もしやり方をご存じな方がいましたら教えて頂きたいです(>_< )

書込番号:14349339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/26 16:09(1年以上前)

サイトからダウンロードした画像は、
/mnt/sdcard/download
のフォルダに保存されていると思います。

アストロファイルマネージャーで、microSDカード(/mnt/sdcard/external_sd)内に適当な名称でフォルダを作成し、ダウンロードした画像ファイルを移動させてください。

なお、フォルダの作成方法やファイルの移動方法は次のサ イトを参考にしてください。
サイトは、アストロの旧バージョンでの説明ですが、現在のバージョンでも方法は同じです。
http://nanapi.jp/genre/astro

書込番号:14349599

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/26 16:20(1年以上前)

すみません。
上記のサイトは先ほど確認したところでは見れたのですが、今確認すると「只今メンテナンス中です」となっていますので、次のサイトもご覧ください。
http://a.know-how.fc2.com/ja/15123/

書込番号:14349631

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/26 19:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ファイルの移動は可能になりました。

しかし、ファイルの移動はできなのですが、
ファイルのなかにファイルごと入ったっという感じです。
ファイルごとではなく、中身がうつしたいファイルに移動させるには一つ一つ移さなくてはダメでしょうか><?

写真とか、画像が多く、一個ずつ移動→貼り付けとやっていたらちょっと大掛かりになってしまいそうです。

もし方法があるなら教えていただけたら幸いです。

書込番号:14350490

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/26 22:01(1年以上前)

こんばんは。

アストロは最近使ってないので忘れたんですが、ESファイルエクスプローラというアプリで出来ます(多分アストロでも出来るのでは)。
コピーしたい画像のあるファイルまでいき、スクリーン上部にある選択ボタンを押す>コピーしたい画像を幾つかタッチして上にあるコピーボタンを押す>コピー先のファイルまで入って、上の貼り付けボタンを押す
これで出来ると思います。

書込番号:14351396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/26 22:50(1年以上前)

> ファイルごとではなく、中身がうつしたいファイルに移動 させるには一つ一つ移さなくてはダメでしょうか><?

複数のファイルをまとめて移動できますよ。
例えば、/mnt/sdcard/downloadのフォルダをアストロで開いたら、画面上部の「マルチ」のアイコンをタップします。
これで複数のファイルを選択できる状態になります。
次に移動したい複数のファイルをタップして選択するか、あるいは「すべて」のアイコンをタップしてから「移動」をタップします。
あとは、移動先のフォルダを開いて、「貼り付け」で移動できます。

書込番号:14351764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/27 00:30(1年以上前)

画像の移動やコピーならQuickPicの方が簡単じゃないでしょうか。

書込番号:14352374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/28 10:49(1年以上前)

どちらでも出来ました(*^-^*)
何度か試してみて、自分にあったほうをつかっていこうと思います!

書込番号:14358240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング