『入荷状況』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2012/03/27 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みです。
3/23に3件の電気店で、予約してきました。
もちろんですが、まだ入荷の連絡もなく、入荷時期も全くの未定と言われてしまいました(泣)
今、使用中の携帯もあまり調子が良くなく、早く入荷しないものかと待っております。
皆さんは、いつ頃、予約を入れましたか?
そして、予約後は、入荷状況等、確認しておりますか?
待っている時間って長いですよね。早く、入荷されないかなぁ…。

書込番号:14354861

ナイスクチコミ!1


返信する
はるせさん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/27 18:41(1年以上前)

私は3月19日に某電器店で予約してきましたが、未だに音沙汰無しです。いつ入るか確認したら待つのがしんどくなりそうなので、知らないまま毎日「今日は連絡来るかなぁ」と楽しみに過ごしてます。そしたらあっと言う間にその日が来るかなぁと(笑)早くほしいのはやまやまなんですけどね。

書込番号:14355043

ナイスクチコミ!1


sayasanaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 19:08(1年以上前)

私はDSにて3月17日に予約しました。
昨日、DSに問い合わせをしたところ、次に入荷した分が私の順番とのことでしたが・・・
入荷は未定とのことでした。
DS・家電量販店ともに何件も電話しましたが、入荷未定とのことでした。

待ち遠しいですね。
カバーも購入し、あとは本体を待つばかりです(笑)

欲しい物は、絶対欲しい♪  女だもの^v^)

書込番号:14355144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 20:29(1年以上前)

皆さん、初めまして(^v^)

私も3月23日に予約しました。ちなみにピンク♪
私はDSで予約しましたが、近くのいつも行くところでしか予約していなくて7番目です。
本当は他に探せばもっと順番を早められるかもしれませんが、基本めんどくさがりなのでDSからの連絡を待ちます(笑)
DSの人には4月になってしまいますね〜と言われました。今日入荷の所が多いみたいなので、今で何番目くらいになったかわかりませんが、できれば4月中旬までには欲しいです><

書込番号:14355500

ナイスクチコミ!1


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/27 20:53(1年以上前)


私はラッキーだったのか?
春から高校生の娘用に買いました。
3月25日日曜日に大型電気店では入荷待ちのシールがあり、
このときは、この機種とは違う機種を考えていた(Fのgirls)ので、スルーして、DSへ移動。
ここではモックではなくデモ機があり、娘がいろいろいじっているうちに、やっぱり、これが良いということで、1か月以上待ちですと言われ、予約しました。
帰り道に、もう一軒、田舎のゲームショップで、携帯を扱っているので、覗いてみました。
やはり、P機の方は展示がありましたが、この機種は展示がなく、それでもと思い、店員に聞いてみると、確認してみますと、どこかへ電話をし、明日入荷しますとのことで、めでたく26日に購入手続きが済みました。

書込番号:14355652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 22:19(1年以上前)

私はホワイトのF−08Dが欲しく家電量販店に3月18日夜確認をとったところ、ピンクの在庫は1台あるがホワイトは予約待ちとのことから予約を行いました。
そして23日夜入荷の連絡があり24日AMに取りに行きました。
早く手に入るといいですね!

書込番号:14356199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/27 22:39(1年以上前)

皆さん、解答していただき、ありがとうございます。
何人かの方は、運良く、手にしているのですね。
とても、羨ましいです(>_<)

入荷状況は、下手に聞かない方がいいのかもしれませんね。
気長に待つしかないのかな…。

私の住んでいる地域は、田舎な為、携帯を販売しているお店も少なく、どこに聞いても、入荷は未定とのこと。
この先、どれだけ待たされることか…。

人気が出るのは、わかりきっていただろうに、どうして発売に合わせて、増産しなかったんでしょうね?!

待つしかないものの、およその期間を知りたいものです。

皆さん、頑張って、待ちましょうね♪

書込番号:14356314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 00:56(1年以上前)

私が予約したDSで、F-08Dに不都合があった為2月製造分は回収されてしまったと言ってました><

書込番号:14357130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/03/28 01:06(1年以上前)

発売してすぐボタンの不具合がありましたから
買った人を優先にして交換対応していたDSも
ありましたし今も交換待ちの方いますしね。。。

逆に人気が出るのはわかりきっていただろうに、
どうして発売に合わせて早めの予約をしなかったんでしょう?

書込番号:14357171

ナイスクチコミ!1


mtmamanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 06:19(1年以上前)

みなさん、はじめまして

私は3月4日にDSで予約をして、まだ手にしてません。26日に問い合わせをしたところ、現在順番が一番なので次回入荷で手に入りそうです。でもその次回が未定なんですけどね(^-^;

私は他の電気店に在庫の確認をしましたが、わざといつ入荷するかわからないDSで予約をいれました。
初期ロットを手にしたくなかったからです。
携帯やスマホだけでなく電気製品は初期ロットに多くの不具合がでます。
それを避けるため、わざと発売よりも遅く手に入れることを選びました。
入荷を待っている間に、おそらく初期の不具合が改良されるだろうと。

ショコラ亭さん、DSには予約いれましたか?
こちらではないスレに参加させてもらっていましたが、そこでDSには少量ずつでもわりと定期的に入るらしいことがわかりました。
また予約日から2週間くらいしてもまだ連絡がないようならば、問い合わせをしてもよいと思います。
入荷未定の予約待ちは、大体2週間くらいの周期で様子がわかると思います。

これから手にするものはおそらく初期の不具合が改良されているものと思われるので、私も気長に、ケースやストラップを買ったりして楽しみに待ってます(^-^)/

書込番号:14357581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/28 07:12(1年以上前)

私は3月3日にピンクを予約、前に10人程待っている状態で昨日27日に入荷の電話をいただきました(^O^)
ちなみにDSです(^O^)/

初回は不具合があり回収していたと聞いていたので4月に入ってからを予想していたので意外に早かったかもという感想です(^_^)

情報交換してケースを先に購入したりして楽しみに待っていました(>_<)

書込番号:14357648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/28 12:22(1年以上前)

こんにちは☆
3月6日にDSにて予約して、27日に入荷の連絡をもらいました。

みなさん早く手に入るといいですね。

書込番号:14358541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/28 13:23(1年以上前)

皆さん、やはり長い間、予約待ちしているんですね。

4月半ば位までは、待たないとダメかなぁ…。

私が、発売に合わせて、予約しなかった理由は、初期製造品は、不具合が多いこと。

実際、周りに初期製造品を手にして、ガッカリしている感じです。

私も、ケースを購入して、待っている状況です。
可愛いケースを早く付けて、初スマホいじりたいです!!

書込番号:14358765

ナイスクチコミ!0


erimamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/29 16:32(1年以上前)

こんにちは。
私は、3月18日にイトーヨーカドーの中の
携帯コーナーで予約し2番目でしたが
娘がどうしても待ちきれないので
21日にヨドバシとビッグカメラに電話で問い合わせしたところ
両方在庫があると言うので結局ビッグカメラで
ピンク2台を当日購入できました♪
イトーヨーカドーのキャンセルをすっかり
忘れていたところ今日(29日)に
<入荷しました>と連絡がありました。
ですので、少しづつですが商品が入荷しているのではないでしょうか?

待ち遠しいでしょうが、もう少しの辛抱だと思います。
娘のものですが、とっても可愛くて
ケースやポーチ、イヤホン、バッテリー、ハンドリンカーまで
私の方が凝りに凝ってしまいました。。。。。

書込番号:14363883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 21:20(1年以上前)

皆さん、たくさんのレスありがとうございました。
私も、昨日連絡があり、やっと手にすることが出来ました。
とっても嬉しいです。
いじってばかりなので、電池の消耗も早いです(笑)

予約入れている方も、早く連絡が来ますように☆彡

書込番号:14369573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 23:33(1年以上前)

ショコラ亭さん良かったですね^^♪

ショコラ亭さんと同じ日に予約した私は、7番目だったということもありまだまだ連絡は来なさそうですwww

早くスマホデビュー出来たらいいな〜(>_<)

書込番号:14370219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 22:52(1年以上前)

ayanyan317 様

ayanyan317様の予約分も早く入荷するといいですね。
私は、昨日も入荷の連絡が、別の店舗よりあり、キャンセルさせてもらいました(^_^;)
なので、徐々に流通しているかと思いますので、もうしばらく待ちましょう(*^_^*)
もう、ケース・カバー等は、購入済みですか?
ケース等を、探して待つといいかもしれません。
入荷されたら、すぐに付けられますし(^O^)

早く、入荷されますように☆彡

書込番号:14380126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 12:02(1年以上前)

ショコラ亭さん

実はケース、保護シートなど購入済みでお迎えの準備ができておりますw

後は、入荷連絡を待つばかり^^

でも、徐々に入荷されているようなので、私の番ももうすぐかもしれませんね♪

それまでは色々妄想していますwww

書込番号:14381905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング