『充電』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

充電

2012/04/21 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:11件

同じ症状の方いますでしょうか?

充電しても60%とか50%ぐらいで充電が止まっていいて、再び充電しなおすと99%までなります。
不具合でしょうか?
一気に99%にならなくて困ってます。
卓上ホルダーの接触不良かと思って、直接線をつないでも同じ症状です。
なにかの設定ですか?
わかる方教えてください。
お願いします。

書込番号:14464339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/04/23 10:08(1年以上前)

はじめまして(^-^)
パーセントまでゎ分かりませんがワタシも満充電されてなぃのにランプが消えてるコトぁります(>。<)
ぁまり気にしていないのですが…ワタシの場合卓上に乗せるとそういう症状になるみたぃです(T^T)
何度か乗せ直してみてもランプが付かないので直接ツッコミます(笑)
直接充電だとダィヂョブなので今でゎそれでやってます(^o^)
1週間前にスマホデビューしたばかりでまだまだ分からないコトばかり(T^T)
ここでいろいろ教えてもらってます(^o^)

書込番号:14474402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 11:00(1年以上前)

↑の人、自分のブログや友達にメールしてるんじゃないから。

変な変換してると頭悪いの丸出し。

本人は可愛いと思ってやってるんだろうか・・・


スレ主さん。関係無いレスですみません。

書込番号:14474541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/23 11:16(1年以上前)

↑↑↑
クチコミとかに返信するのがよくわかってないみたいですみません(>。<)
でも…余計なお世話ですね(怒)
初心者には優しくっていうサイトの注意事項見てないんですか?
通報しますよ(怒)
まぁ…頭弱いのは事実ですが(笑)

スレ主サン変なレスして
ごめんなさい_(._.)_
怖い人いるのでもうここにはレスしません。すみませんでしたorz

書込番号:14474588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/04/23 12:27(1年以上前)

初心者には優しく、とかではなくて
ネット上のマナーの問題です。

スレ主さま、トピずれ申し訳ありません。

書込番号:14474796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 17:34(1年以上前)

私も少し前からその状態が続いています。
おまけに付属のケーブルで充電ができなくなってしまい、新しく買い直したら充電が90%までなりました!(初めてです)
同じ状態ではないと思いますが、参考までに^^

書込番号:14516584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/03 17:37(1年以上前)

私は、不具合みたいで新品交換してもらいました。
交換してもらったよくなりました。

書込番号:14516596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング