『絵文字について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字について

2012/04/28 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:2件

昨日から突然ディズニーキャラクターの絵文字が表示されなくなりました。
最近使用した絵文字からは選択可能ですが、
新しく絵文字選択しようとしたら普通の絵文字表示になり
キャラクターが表示されません。
どうしたらいいですか?
ディズニーが大好きでこの携帯買ったのにすごく残念で困ってます。。。

書込番号:14495229

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 17:45(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14242710/#14242710

書込番号:14495310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 17:54(1年以上前)

私もディズニーの絵文字が表示されなくなるということがあり他にも同じ様な方がいるようなので以前も投稿させて頂きました。
最初のうちは電源オフにしたり電池パックを一度とったりしたら復活してましたがだんだん復活しなくなりました。
今は下にある真ん中のボタンを長押し→タスクマネージャの所をすべて終了ボタンを押してからMailをすると必ず復活してます。
私の場合絵文字dが表示しなくなるのですが…。
同じ様なら一度やってみてください。

書込番号:14495336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 17:57(1年以上前)

早速ありがとうございました☆

実行したところ、すぐに直りました♪

本当にありがとうございました(^^)

書込番号:14495341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング