『メイン画面一覧の出し方がわかりません』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メイン画面一覧の出し方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メイン画面一覧の出し方がわかりません

2012/04/30 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:4件

取扱説明書や関連ページなども見ましたが、わかりませんでした。
一度だけ出現したのですが、それがどうやったのか不明です。
目的としてはメイン画面の追加をしたいのです。

どなたかお助けください。

書込番号:14504016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 20:37(1年以上前)

メニューボタン→ホーム画面一覧で追加出来ますよ。

書込番号:14504044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/04/30 20:42(1年以上前)

ホームアプリによりますが、ピンチアウト(画像を小さくする時の動作)で出来ることが多いです。

書込番号:14504069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/30 20:54(1年以上前)

ホームアプリに「NX! comfort UI」を使用されている場合は、画面下のドックの中央にあるアプリケーションアイコンを長押ししてみて下さい。

書込番号:14504123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 21:01(1年以上前)

ありがとうございました。
「アプリケーションアイコンを長押」でいけました。
「メニューボタン→ホーム画面一覧」ですが、どこかの記事にもあったのですが、「ホーム画面一覧」は出てきませんでした。

書込番号:14504163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング