『ソーラー充電器』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソーラー充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソーラー充電器

2012/06/30 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
こちらのスマホを利用しておりますが、バッテリーの持ちがあまりよくないので、震災に備えてソーラー充電器を購入したいと思っております。
どなたかおすすめがありましたら、教えてください!

書込番号:14744947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/30 21:18(1年以上前)

お薦めは、ないです。使えるかは、メーカーに確認してください。
http://dejimono.shisyou.com/0000474245.html
海外製品に良さそうなのは色々ありますが爆発しても自己責任です。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTS004?ga=acp
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTS006

書込番号:14745742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/02 16:01(1年以上前)

一応、日本メーカーの名前で出てるものがあります。

今は名前が変わってJVCにはなっていますが、昔の名前はビクターという会社です。

http://www3.jvckenwood.com/accessory/smartphone/for_charge/zm-mb120s/index.html

もしくはパナソニックもソーラー出してます。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BG-BL01G-W


ソーラーではありませんが手回し充電のできるソニーの持ち歩き充電器もございます。

http://www.sony.jp/battery/products/CP-A2LAKS/

書込番号:14753495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 16:58(1年以上前)

ありがとうございました!
メーカーに利用の可否を問い合わせしましたが、不明との連絡でした。
残念・・・。

もう少し調べます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14771529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング