『デコメテンプレート』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメテンプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメテンプレート

2012/04/08 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 potesatsuさん
クチコミ投稿数:6件

DisneyマーケットにてテンプレートをDLしたのですが
どこに保存されているのでしょうか?
SPメールにてテプレート一覧を表示させてもその中にはありません。
またマーケットにてDLした時はDL済みと表示されるものかと思いますが
DL後もDLのボタンが表示されているのですがこれはDLできていないということなのでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:14408923

ナイスクチコミ!1


返信する
mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 14:03(1年以上前)

新規メールで、文字盤の上に『決定』『編集』とかある所に、『デコメ』ってありますよね?
それを選択すると、『最近使ったデコメ』とか『ダウンロードしたデコメ』とか出てくるので、今度はそれを選択すると、選択肢がいくつか出てくる中に『Disneyテンプレート』って出てこないですかね?

あと私もDisneyマーケットから絵文字をダウンロードしたんですが、『ダウンロードしました』って出てから上のデコメの中に入るまで、少し時間がかかりました。

文章分かりにくくてすみません(>_<)

書込番号:14409074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 potesatsuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 14:29(1年以上前)

そのDisneyテンプレートの中に保存されていませんとでました。
何度かDLしてみたのですが
何度やってもそこに保存されていません。。
故障でしょうか。それとも何か他と設定が違っているのでしょうか…

書込番号:14409156

ナイスクチコミ!0


mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 18:28(1年以上前)

Spメールからテンプレート選択して、MENUボタンを押すと『取り込み』が出てくるので、選択すると、ダウンロードしたテンプレートがありました。
それを選択したら取り込みができましたよ^^

書込番号:14410002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 potesatsuさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 23:19(1年以上前)

ありがとうございます!!
取り込みでき、ちゃんと表示されました。
ここ3日間悩んでたので助かりました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:14411567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング