『ピクチャアルバムの画像編集』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピクチャアルバムの画像編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクチャアルバムの画像編集

2012/04/30 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:19件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度5

写した写真をピクチャアルバムから開いて
画像編集を選ぶと「編集アプリがありません」
となるのですが、編集アプリをインストールしても
そこからはいけません…どうしたらいいですか?

書込番号:14500946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/30 16:21(1年以上前)

写真をピクチャアルバムから開いて、
メニューボタン→共有→動画編集アプリを選択してみてはどうでしょうか。

書込番号:14503034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/30 16:22(1年以上前)

↑訂正です。

写真をピクチャアルバムから開いて、
メニューボタン→共有→画像編集アプリを選択してみてはどうでしょうか。

書込番号:14503040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度5

2012/05/01 00:46(1年以上前)

共有から編集は選択出来なかったです。
やはりリンクできる決まったアプリをいれなきゃいけないのでしょうか?
わかりません〜(*_*)

書込番号:14505251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/01 01:01(1年以上前)

例えば、PicsArtというアプリをインストールして、
写真→共有→PicsArt
で、PicsArt内で編集する、というのはどうでしょうか。

PicsArt
http://www.appdime.jp/2012/03/02/p-28008

書込番号:14505296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度5

2012/05/02 07:58(1年以上前)

SCラクターさん、ありがとうございました!!教えていただいたアプリはやはりピクチャアルバムから画像編集は開けなかったんですけど、たまたまいれたPhotoshopでできました!!

書込番号:14510041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング