『ドコモのスマホのメール機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのスマホのメール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのスマホのメール機能について

2012/04/02 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

立て続けの質問失礼します。
ドコモのスマホのSPメール機能はどの機種も同じと思うのですが、
私の場合はSH−06Dですが、メールのフォルダ振分け機能を
活用したいと思っています。
ただ、設定しようとした時、そうすることで、サクサク動いていた
状態がモッサリになったり、電池の減りが急激に早くなったりする
のでしょうか。
この機能をお使いの方がおられれば、アドバイスのほどよろしく
お願いします。

書込番号:14382991

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 18:45(1年以上前)

spモードメール発着信時のフォルダ振り分けは、すぐに振り分けが終了するので、動作に支障を及ぼしたり、電池の消耗が早くなったと感じることはないと思います。

書込番号:14383036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/04/03 01:17(1年以上前)

特に問題なく振り分けできますよ。

書込番号:14384987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/03 08:36(1年以上前)

皆さん、早々のアドバイスありがとうございます。
さっそく設定してみたいと思います。
今後も何かありましたら、よろしくおねがいします。

書込番号:14385542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング