『おでかけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送について

2012/04/05 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

ソニーのBDレコーダーでおでかけ転送を試された方いましたらお教えください。

@SH-06Dで再生時にチャプタースキップは可能でしょうか。

ASH-06Dで再生時に倍速再生(1.1倍・1.2倍・1.3倍・・・)可能でしょうか。

Bレコーダーからの転送時間は、例えば1時間番組でおよそ何分でしょうか。

書込番号:14393715

ナイスクチコミ!3


返信する
dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/05 16:16(1年以上前)

SONYのおでかけ転送できます。

でもSH-06Dで再生時にチャプタースキップはできませんでした。早送り巻き戻しは
再生アプリの早送り押しっぱなしでくわしく何倍かはわかりませんが進みます。
前スレで簡単ですが書いていますので参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343395/#14384320

書込番号:14395948

ナイスクチコミ!1


dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/05 16:21(1年以上前)

すみません、早送りじゃなかったですね。倍速再生(1.1倍・1.2倍・1.3倍・・・)は
できませんでした。

書込番号:14395966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/06 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

せめて、チャプタースキップが出来る機種が出るまで待とうかと思います。

書込番号:14401878

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/04/08 19:16(1年以上前)

そもそも、レコーダで記録したチャプターを引き継ぐという概念が、映像の保存形式で、あるかどうか?

ワンセグ形式の録画で、チャプターを後から打って、それがプレーヤ側で使えるか?
高画質版の録画でも同様。



書込番号:14410185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング