『卓上ホルダの互換性について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダの互換性について

2012/05/07 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:50件

現在この機種を検討していますが、卓上ホルダが高値のため本体購入を躊躇しています。

自宅や会社等を含め別に3台必要なのですが、それだけで1万5千円近い出費になるのは大きいので、SH−01D用の卓上ホルダSH36が使えないかどうか調べているのですが、ネットを調べてもヒットせず、当然ながらドコモに聞いても専用品をお使いくださいとしか回答がなく手詰まりになっています。

どなたか上記の件に関して情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたくお願い申し上げます。

書込番号:14534634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/07 20:54(1年以上前)

本体カラーと同色の卓上ホルダ(同梱)にはアンテナを内蔵しており、「NOTTV」の受信感度がアップします。と在ります。

「NOTTV」非対応の別な機種を選べば?

書込番号:14534703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/05/07 21:05(1年以上前)

恐らく無理でしょう。電極の位置(数)、厚さ、形が01と06では異なります。

あと
01のスタンドにはアンテナが無いので、立てるだけならば市販の安いスタンドを購入し、充電しながら使う方が良いと思います。

書込番号:14534762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/05/07 21:14(1年以上前)

Ryota12228様

詳細な内容のご回答ありがとうございます。

店頭に01Dのモックがなく比較できなかったため、本体の電極の位置等が確認できなかったため、ご教示いただき大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14534810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング