『この機種を買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を買ったのですが・・・

2013/04/23 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 びり2さん
クチコミ投稿数:29件

iij利用にてこちらの機種を使用しようと購入したのですがアンドロイド4.0にするとデザリングできないとの事なので現在ビルド1.00.04 のアンドロイド2.3.5なのですがこの機種はこのままでの利用で不具合などはでないでしょうか?教えてください。

書込番号:16051215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/23 21:44(1年以上前)

スレ主さん

今使用してて不具合が無いのなら4.0にする必要は有りません
但しこれからアプリが古いバージョンでは動作しない可能性があります
それさえ割り切れるので有れば問題ないと私は思います

書込番号:16051318

ナイスクチコミ!0


スレ主 びり2さん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/24 06:58(1年以上前)

あまりアプリは使用しないので困るまではこのアンドロイドのままで行きたいと思います。
ありがとうございます。
ただどこかのサイトでビルダー番号が1.00とかの携帯は死ぬだとか記入されているのを発見してしまいました。こちらの方は単なるうわさなのでしょうか?

書込番号:16052569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/24 08:46(1年以上前)

スレ主さん

その情報は知りませんがもし不具合が発生したら諦めてアップデートするしか無いですね
ドコモで修理しても最新のプログラムになって帰ってきますから

書込番号:16052787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング