『ドコモのガラケーから乗り換え検討中』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのガラケーから乗り換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのガラケーから乗り換え検討中

2012/04/22 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

そろそろガラケーからスマホへの買い替えを検討していたところ、
このモデルが出ると聞き、本当に欲しくなって来ました。

おまけにauスマートバリューが後押ししてくれそうです。

ただ、自分含め、家族4人がドコモユーザーのため、
大幅な出費は厳しいところ。

MNPには大きなキャッシュバックがありそうですが、
そのあたり、あまり損せず購入できるでしょうか?

書込番号:14472104

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 21:06(1年以上前)

全員でauに移ればもっとauスマートバリューの恩恵を受けられそうですよ。

書込番号:14472263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/22 21:37(1年以上前)

auスマートバリューは魅力的ですよね!

ところで、MNPキャッシュクも年末から3月にかけて大盤振る舞いしたせいかわかりませんが、
最近は少し渋めというか少なくなってきましたね。
しかし最近でも機種に拘らなければ一括0円CB50,000円というところもあるようですが、
スレ主さんの場合、機種も決めているということでそれはそれで大変そうですね。
ただ、発売直後ではCB付きはもしかしたら難しいかもしれません。

最低でもMNP費用(機種代別)だけはキャッシュバックで賄いたいというのであれば、20,000円もあれば十分だと思います。

この機種は5月下旬発売だったと思いますが、もしよろしければ更新月は何月なんでしょうか?解約金の有無でもMNP費用が大分変わってきますので。

書込番号:14472462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/22 22:03(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

妻、子そして別宅の母も含め現在ドコモ4台なんですが、この機種がビビっときましたので、これにしたいなあと思っています。

自分はドコモのガラケーを10年以上使用しておりますが
◯年割引やファミリー割引、パケホーダイなどがんじがらめで、
いざ乗り換えるとなると違約金とうもそれなりになりそうです・・・^^;

自分以外はauの安いガラケーでいいと思っているのですが(通信費や使い途等を考えても)。

書込番号:14472616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/22 22:22(1年以上前)

自分はドコモもauもどちらも使っています。
ガラケーに関しては、ドコモ以上にauはやる気無いですよ(笑)

より良い条件でMNPできることをお祈りしております!
余計なお世話かもしれませんが、乗り換え時期が来たらまた質問してください!
もしかしたら良いアドバイスや情報を提供できるかもしれません!

書込番号:14472723

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 22:27(1年以上前)

>いざ乗り換えるとなると違約金とうもそれなりになりそうです・・・^^;

このあたりはMNPでのキャッシュバックで相殺、若しくは若干のプラスになるかもしれませんね。
この端末が発売になる時のauの施策がどうなっているのか今からは判断できかねないですけど、MNPでの加入者には何らかの特典を付けてくるものと思います。
でも長い目で見ればauスマートバリューの恩恵の方が大きくなると思いますよ。

書込番号:14472762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/06 18:10(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

すごく気に入ってますので、皆様のご意見を参考に、さらに検討します!

書込番号:14529860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング