『HTC One Sに比べて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC One Sに比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HTC One Sに比べて

2012/05/09 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件

HTC One Sを輸入されて日本のキャリアで使用している方はいますか?(どこのキャリアでしょうか?)
HTC Jは、基本的One Sと同じスペックだと思いますのでOne Sの感想を是非教えてください!

書込番号:14539740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/09 09:39(1年以上前)

某掲示板で聞いたほうが早いと思いますが…

oneSは意外にも傷つきやすいボディらしいです
何ででしょうか?

書込番号:14540462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/09 20:11(1年以上前)

基本は同じとはいえ、ガラパゴス機能が搭載されており、いわばHTC Sにいくつかの周辺機器が繋がった状態になっているわけです。
ですから、この機種が発売されて、しばらくレビューなどで状況を見る方が賢明に思われます。

書込番号:14542196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kitkitzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/11 02:59(1年以上前)

海外からの為、HTC Jとの比較は出来ませんが、HTC ONE Sのシルバー、傷はかなりつきにくいです。黒も見ましたが、黒はシルバーと素材が違う感じで、確かに傷つきやすいです。という事で私はシルバーを購入しました。質感はかなり良いと思います。

書込番号:14547229

ナイスクチコミ!0


kai12kaiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/12 05:44(1年以上前)

ゴールデンウィークにNYに行く機会があったので、北米でも発売されたばかりのHTC One Sを購入してしまいました。キャリアはT-Mobileですが、さっそくSIM解除してDocomoショップでSIMをMicroSIMに切り替えて使っています。それまでは、はやりHTC Sensation XEを香港で購入して(こちらは最初からSIMフリー)使ってました。その比較感しかありませんが、端末はSensationに比べて格段に薄く、圧倒的に軽く、アルミボディの質感も良く、Android4の操作性もスピードも非常に早いです。あまり技術オタクじゃないのでわかりませんが、なぜかデータ通信は4Gの表示が出ており、これまでより気持ち早い気がします、、でもLTEは入っていませんし、そもそも周波数が違うのでこれではないと思いますが。。とにかくすごく気に入っています。

書込番号:14551337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング