『予約をするか否か…』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約をするか否か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

予約をするか否か…

2012/05/13 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:45件

今日ふらっと覗いたらノジマ所沢本店で予約受付が始まりました。
ホットモックを触ったらなかなかサクサクで質感も良くて良い感じでしたね。

テザと赤外線、HTCというのが決め手で買う方向で検討中です。
一応6月頭手続きで考えていますが予約をしようか悩み中です。

悩んでいるポイントは2つ、
・毎月割、スマートバリュー、ISフラットで月945円で表示していました。((ネットで見かける価格より安いですよね?
→発売開始からすぐに多くのお店で今の表示価格より値下がりしそうか、という点
・au初のAndroid4.0、不具合はどうでしょうか((人柱になるのは構わないけれども
→現在ガラケー(61CA)のため使い勝手は全く変わるものと考えてるのでハードはともかくOSの不具合についてのみが気になってます。

購入宣言キャンペーンでバッテリーとカバーが貰えるのもあって結構惹かれてます。
現時点で予約はアリでしょうか?

書込番号:14558713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/14 00:25(1年以上前)

宣言はするだけはなさったらいかがでしょうかね?(25日発売?)

> 現在ガラケー(61CA)のため

いい端末ですので、個人的にはガラケー料金プランをダイエットして2台持ちも視野にされてはいかがかとは思います。

書込番号:14558842

ナイスクチコミ!1


YanTomYanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 01:41(1年以上前)

>毎月割、スマートバリュー、ISフラットで月945円で表示していました。((ネットで見かける価格より安いですよね?
>>こちら横浜ですが、auショップも同じ月945円(分割24回2205円-毎月割1260円)でしたよ。
945円×24回(2年縛り)で合計22680円の支出です。私は安いと感じます。

>→発売開始からすぐに多くのお店で今の表示価格より値下がりしそうか、という点
>>売れ行き次第と思います。

>OSに不具合があった場合、BUGFIXされると思いますので、それほど気にされないでいいのではないかと思います。

書込番号:14559053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/14 02:43(1年以上前)

あまりよろしくはない考え方ですが、とりあえず押さえておいてキャンセルは出来てもその逆は不可能ですから、キャンセル料が発生するとかでも無い限り予約をためらう理由はないと思います。

とりあえず、

・売れなきゃ下がるでしょうが一ヶ月かそこらは価格は維持される事が多いです。
・ICS自体よりも国産機能の方の不具合が気になりますが、アフター含めhtcは信用してもいい気がします。

書込番号:14559153

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/14 10:14(1年以上前)

バグや価格を凄く気にするのであれば、待ったほうがいいです。
バッテリーやカバーの値段なんかたかが知れてます。

書込番号:14559709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/14 10:40(1年以上前)

購入宣言しちゃいました。

ガラケーの支払いが残ってますが、25歳以下の学生なのでもう1回線新規でJを購入します。
やはり3年基本料無料は大きいですからね。

書込番号:14559766

ナイスクチコミ!0


YanTomYanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 21:07(1年以上前)

新規購入ならば945円/月よりも安くなりますよ(毎月割分が増えます。具体的な金額は忘れましたが、auショップとか代理店で教えてくれますよ)

書込番号:14561355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/14 21:32(1年以上前)

まぁ、それを言い出したらMNPでUターンしてくるのがベストになってしまうワケで。

書込番号:14561469

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 22:50(1年以上前)

予約してもキャンセルはできると聞きました。
気になるなら予約すればどうでしょうか。

書込番号:14561885

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/15 01:01(1年以上前)

auで予約時に手付金を入れたり、キャンセル時に違約金を取るお店は聞いたことがありません。
少なくともauショップでは。
そういう商売をやって儲けを上げているのは、ソフトバンクだけじゃないですかね。

書込番号:14562515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/15 17:08(1年以上前)

>auで予約時に手付金を入れたり、キャンセル時に違約金を取るお店は聞いたことがありません。
>そういう商売をやって儲けを上げているのは、ソフトバンクだけじゃないですかね。

iPhone4予約時のごたごたの後にSoftBank mobileの公式サイトにも店舗名が乗ってるお店でちょっとその話を振ってみたところ正式なSoftBank mobileの販売店はそのようなペナルティを科すことは無いそうです。

当然そういったキャンセル料は不良販売店の懐に入るだけなのでそのような店舗を見かけたり予約キャンセル料を持ちかけられたならSoftBank mobileの支店などに相談すると良い、とのことでした。



それはそうと、今日の発表会でもこれ以外にとくに欲しい機体は無かったからIS01の機種変更で予約と購入宣言しておこうかな。

書込番号:14564371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/05/15 20:59(1年以上前)

報告です。ただいま予約して来ちゃいました!ついでにプラン見直しも…
思ったのは あれっ、ともコミって契約できないのね…
2年半前のプラン整理の時に契約した"学割"のせいで新規で名義変更(親から私へ)でも使用者登録してあるためにともコミは適用不可でした。
うーん残念。

とりあえず発売日を待ちます。

しかしプラン整理を長いことしてなかったとは言え、トータルでフルサポEよりも機種代込みの月額のほうが安いことにはショックでした… 笑

書込番号:14565205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング