『カバーなど・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーなど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーなど・・・

2012/05/22 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:22件

HTC Jのカバーなどの周辺機器が売っている店ってもうありますか?

書込番号:14593673

ナイスクチコミ!2


返信する
Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/22 22:06(1年以上前)


ネットでなら au Online Shop で購入できますよ。

書込番号:14593748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/23 01:11(1年以上前)

nervedetailさん

以下、5/25発売みたいです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/22/news044.html


Alpha-152さん

私は↓を狙ってます。
http://auonlineshop.kddi.com/files/thankschange/blackpremium/blackPremium.html

書込番号:14594561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/23 01:31(1年以上前)


なるほど、なかなか良いですね。私なら傷と埃が気になるのでレザーケースを選択するかな。

書込番号:14594607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/23 01:35(1年以上前)

私もレザーケースが欲しいんです。
革の質感が贅沢な気分にさせてくれそうで...。
他のケースに比べると割高ではあるんですけどね。

書込番号:14594613

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/23 01:58(1年以上前)


確かに本革のようですし、手にしっくりと馴染みそうですよね。

革製のケースとなると種類も少ないですし iPhone シリーズ以外となるとなおさら。

良いと思いますよ。

書込番号:14594646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/05/23 11:17(1年以上前)

珍用金庫さんの狙ってらっしゃる黒皮カッコイイんですけど、これだったらボディは赤か黒でしょうか?
う〜ん、予約は白で入れてしまったんですよねぇ。

書込番号:14595502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 12:08(1年以上前)

 ばじままさん
はじめまして。
お察しの通り、色は黒で予約しています。
どれにしようか思案中です...。
本体が白でも柄によっては合うと思いますよ!
発売日が5月下旬のなっているので、本体と同日の販売開始ですね、きっと。

書込番号:14595631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/23 12:39(1年以上前)

あ、↑兄のIDで返信してしまいました。
失礼しました。

書込番号:14595715

ナイスクチコミ!0


別雷神さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/23 12:51(1年以上前)

新宿のヨドバシ、携帯アクセサリー館で5/23、11時頃ディスプレイの準備をしていました。レイ・アウト製品。ハードコート、クリア、1980円、ゲットしました。他の色、保護フィルムも色々ありましたが、数は少なかったです。

書込番号:14595745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/05/23 12:59(1年以上前)

珍用金庫さん
ホットモックを触って一番指紋が目立たなかったのが白だったのでそれを予約したんですが、このカバー付けるなら指紋関係ないですもんね。
赤に変えて貰おうかなぁ。


別雷神 さん
新宿なら帰り道なので、ちょっと寄って覗いてみようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:14595776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/23 13:24(1年以上前)

 ばじままさん

たしかに白は指紋が目立ちにくいですよね。
地域にもよるのでしょうが、発売日でも在庫はありそうな雰囲気なので、色の変更
もできるとイイですね!
赤もイイですよね。
発売まであと二日です。

書込番号:14595855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/23 22:13(1年以上前)

アマゾンやヤフオクでも続々出てますよ

書込番号:14597446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 23:38(1年以上前)

飛び入りコメント失礼します。
珍用金庫さんが↑でご紹介されているカバー、すげーいいですな!

とても有用な情報に感謝!

書込番号:14601494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/25 05:57(1年以上前)

白の本体に黒のカバーが映えると思ったのだけれども
私のセンスは良くないからなぁ・・・

書込番号:14602133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング