『ワンセグアンテナについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグアンテナについて

2012/05/25 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

ワンセグ視聴時に、INFOBAR A01と同じ、3.5mmプラグアダプターをつけても見れるのでしょうか?

書込番号:14602736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/25 14:44(1年以上前)

手元にあるのなら試してみてはどうでしょうか?
購入された方の報告は貴重ですので

書込番号:14603318

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2012/05/25 14:53(1年以上前)

まだ購入していないので、聞いてみたのですが?
もし、見れるなら3.5mmプラグアダプターも購入しようと思ったので。

書込番号:14603344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/25 15:06(1年以上前)

ならデモ機で試したらどうですか?

書込番号:14603376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FLMさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/25 16:55(1年以上前)

当方先ほど買ってきた実機で試した所手元に有ったiPhoneに付いてきたイヤホンでワンセグ受信出来る事を確認しました。

ただ、部屋の問題なのか電波レベルが安定せずカクカクなり易いです

書込番号:14603611

ナイスクチコミ!1


jnskさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/25 16:55(1年以上前)

本日機種変更予定&嫁がA01ユーザーなので、今晩試して見ましょうか?

書込番号:14603612

ナイスクチコミ!3


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2012/05/25 17:03(1年以上前)

FLM さん, 
報告有難うございます。

jnsk さん
できればお願いします。


書込番号:14603644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/26 07:59(1年以上前)

初心者ですみません。教えてください。
IS04ストレスに耐えきれなく機種変考えています。私は普段からワンセグ使います。端末を横にして観るときがありますが、イヤホンをさしていないと使えないのはわかりました。
つまりイヤホンを通してでないと音は聞こえない、スピーカーからワンセグの音を楽しむことができないという解釈でいいのでしょうか。

すごく期待している端末ですが、そこだけ気になっています。どなたか教えてください。

書込番号:14605953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング