『スピーカーについて。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて。

2012/05/26 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

昨日発売開始したということで、いろいろな情報が出てますが、

イヤホン等で聞いた音質ではなく、スピーカー自体はどうなんでしょう?

機種によって音の大きさや音質が異なると思うのですが、
ISW13HTのスピーカーはどんなもんですか?

購入した方、モック触って聴いてみた方、教えていただけると助かります。

書込番号:14605343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/05/26 08:57(1年以上前)

どうもこんにちは。

スピーカーですが、背面にあるために例えば机等に「置いて」聞く分には若干問題はあるかもしれませんが、「立てて」聞く分にはこもりや割れ等特に問題はありません。

ただ、カバーを開けて見たところどうやらモノラル(?)スピーカーなので、ステレオ効果をふんだんに使用した音楽等は効果が十分には発揮できないと思います。

以上、ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:14606079

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/26 09:05(1年以上前)

Androidスマホのスピーカーはほとんどモノラルだと思います。
ステレオなのはiPhoneくらいかと。

書込番号:14606105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/26 15:44(1年以上前)

モノラルスピーカーとして音質は普通です。
音量も小さくなく大きくなく。

書込番号:14607380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瑞穂人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 10:29(1年以上前)

>古狸庵さん
iPhoneもスピーカーはモノラルだと思いますよ。

書込番号:14610526

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/27 17:37(1年以上前)

そうでしたね。
1つはマイクの穴だったのを忘れていました。
ということで、ステレオのスマートフォンは皆無ってことでいいですかね?

書込番号:14611771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング