『エクセル・ワード』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセル・ワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

エクセル・ワード

2012/05/29 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:8件

1.PCなどで作成したエクセルやワードをHTC J ISW13HTのスマホに移動して画面で見ることはできるでしょうか。
2.移動する時またHTC J ISW13HTのスマホで見る時には特別なソフトやアプリが必要でしょうか。
3.またPCの画面とHTC J ISW13HTの画面の大きさが異なりますが見やすい様エクセルやワードを拡大してスマホの画面で見ることができるでしょうか。

教えててください。

書込番号:14619952

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 00:19(1年以上前)

ISW13HT には、「Quickoffice」というアプリがプリインストールされているらしいので、すべて可能だと思います。

【参考】プリイン版とは多少違うと思います。
http://www.lifehacker.jp/2012/01/androidofficequickoffice_pro.html

書込番号:14620724

ナイスクチコミ!1


アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 07:02(1年以上前)

加速世界の話かと思ったw

書込番号:14621275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/30 10:43(1年以上前)

(駄レス)それはアクセル・ワールド?

書込番号:14621767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/30 11:06(1年以上前)

見るのは無料
編集等は有料です

もっとも、ネットサービスのSkyDrive使えば無料ですね

書込番号:14621830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/30 14:33(1年以上前)

実際に使用しているユーザーです。
ISW13HTにはpolaris officeがプリインストールされています。
すべてを試した訳ではありませんが、エクセルについては閲覧だけではなく編集ができます。
1=可能です。
2=必要ありません。
3=可能です。

書込番号:14622453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/05/30 20:20(1年以上前)

皆さま。
教えていただきありがとうございました。

特にスチャン様わかりやすくご回答ありがとうございました。

書込番号:14623398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング