『この機種に機種変更しようか検討してます。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に機種変更しようか検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 miyuki7201さん
クチコミ投稿数:3件

FLASH対応してないってカタログにのってたんですけど

FLASHプレーヤーは使えないんですか?(+o+)

教えて下さい。

書込番号:14630833

ナイスクチコミ!3


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/01 22:42(1年以上前)

こちらをお読みください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14605285/

書込番号:14630849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/01 22:50(1年以上前)

ニコ動アプリも普通に再生できましたよ

書込番号:14630883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyuki7201さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 22:55(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。

これでこの機種に機種変決めます。本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:14630903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 00:30(1年以上前)

補足ですが、デフォルトブラウザーでは対応していました
他ブラウザからはわからないです
設定からオンにしてくださいね

書込番号:14631248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/02 10:24(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、ニコ動のアプリってflashコンテンツなの?
iPhoneにアプリもあるから、スマートフォンはコンバートかかったコンテンツの可能性もあるなと、ふと思ったので。

書込番号:14632228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/02 11:20(1年以上前)

自己レス申し訳ありません。
ニコ動はmp4とflv、swfの3つのフォーマットがあるようです。
従って、mp4なら当然Flash Playerなしで再生でき、残りの2つはFlash Playerを使います。

書込番号:14632379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyuki7201さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 12:26(1年以上前)

色々ありがとうございます(^ω^)

書込番号:14632550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング