『SDカード内のデータのみかた』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内のデータのみかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード内のデータのみかた

2012/06/03 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

HTCJ に機種変更する前にSDカードにバックアップしておいたデータを見たいのですが、SD内のデータを見るためののアプリ?を見つけることができません。
このアプリはどこにあるか教えていただけませんか、お願いします。

書込番号:14635344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 07:54(1年以上前)

ファイルマネージャーなどにあるext-SD内のデータがSDカードのデータです

書込番号:14635605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 10:36(1年以上前)

返信ありがとございます。SDカード内のデータはあったのですが、ひらく開くことができませんでした
データはのこっているので、ほかに方法がないかさがしてみます。

書込番号:14636068

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/03 11:32(1年以上前)

SDカード内のデータといっても、
画像・動画・音楽・住所データ・・・など 多様なデータがあります。
また同種のデータでも保存ファイル形式が異なれば扱えるソフトウェアも異なります。

何のデータ? 拡張子は何? という情報を明記すれば よいレスがつくことでしょう。

書込番号:14636258

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/03 12:32(1年以上前)

使用しているアプリがデータの保存先を変更できない場合は、/mnt/sdcardの下にフィルダを作成しデータを保存しているはずです。
ファイル管理アプリで、sdカード内のデータが保存されているフォルダをコピーして、内部ストレージ(/mnt/sdcard)に貼り付けてみてください。

書込番号:14636460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング