『スピーカーが、、』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーが、、

2012/06/03 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:7件

スピーカーの音があまり良くない気がするのですが、スマホはこれぐらいの音質ですかね?
イヤホンをつけると音質が最高なのでスピーカーの音ももうすこしいいのではないかと思って投稿させていただきました。もし僕のに異常があるならショップに行こうと思うので。

書込番号:14636288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/03 12:14(1年以上前)

> スマホはこれぐらいの音質ですかね?

どれぐらい? 聴かせて♪

書込番号:14636409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/03 12:25(1年以上前)

>スマホはこれぐらいの音質ですかね?
こんな物だと思いますよ。
あくまで着信音とか通知音を鳴らす位の設計ですから。

外付けスピーカーとかに繋げると結構良い音になるんですけどね。

書込番号:14636443

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/03 14:53(1年以上前)

基本モノラルのスピーカが多いですし、大したチップを積んでいるわけでもないですし、モバイルCPUの作る波形ですし、共鳴空間も取れないので「いいわけがない」というのが実際のところでしょうね。
iPodやiPadなどスピーカはモノラル素音源でゴミのような音ですけど、本体のスピーカなんてそれでいいと割り切って周辺機器で音ライフを楽しむ方向になってますし、Walkmanであればイヤホン前提になってます。

Androidスマホはソフト音源をいろいろアピールしているものが多いですが、やはり本体から直接鳴らしても良い音になる要素が無いので、タカが知れていると思いますよ。多少なりとも音にこだわるなら、イヤホンや周辺機器を繋げて楽しんでみてください。

書込番号:14636828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 17:31(1年以上前)

ですね
過去にステレオスピーカー搭載携帯とか、充電器にスピーカーついてるものとか、いろいろ買いましたが、いいと思ったことはありません
そもそもこんな小さい端末のスピーカーでいい音が出せるわけありません
最初から音質云々はイヤホン前提で考えています

書込番号:14637336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 18:44(1年以上前)

参考ですが、(所有機中)過去ガラケーで小さいなりに品があったのはSO505iSですね。
ソニエリはこだわり傾向でしたがステレオのW61Sで終わった感じ?
モノラルの割に良かったのはMobile Hi-Vision CAM Woooです。
品のいい音を出す本体はいずれもずっしりで、概観上の音の出口がはっきりしている傾向があります。

書込番号:14637637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 14:15(1年以上前)

ありがとうございます。やはりスピーカーはこれくらいなんですね。みなさんの豊富な知識に助けられました。このスマホ最高なのでもっといじりたいと思います。

書込番号:14640411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/04 18:21(1年以上前)

『これくらい?』、『そうそう こんなもの!』

個体差のあるものを実際に聴きもせずに 回答できる方々って

【ス・テ・キ・♪】

書込番号:14640897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/06/08 21:21(1年以上前)

私は旧型HTC-EVOですが、かなり音イイ方だと思います。
新型のJは悪いのかな?

IPHONE4もGYALAXY−S2もいい音だと思う。
最近のはたいていどれも、いいと思うけどなぁ。

個体差が気になるならショップで比べれば納得できるよ。

書込番号:14656355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング