『充電について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2012/06/03 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Yuuyuu0010さん
クチコミ投稿数:16件

充電器をさしても「放電中」となったりするのですが、これは何か意味があるのですか?(*_*)

初期不良なんでしょうか…?

充電後に「正しい充電器を使用してください」てきなメッセージも出たことがあるのですが…

お分かりの方いらっしゃいますか?
教えて頂きたいです(*_*)

書込番号:14638592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/04 01:00(1年以上前)

たぶんそれは「寂しいの?」というスマホからの問い掛けです

書込番号:14639140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 01:57(1年以上前)

純正の充電器使ってますか?
こちらで聞くよりショップに持ってったほうが確実と思いますけど

書込番号:14639223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuuyuu0010さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/06 14:22(1年以上前)

充電に関する不具合が解消されました。
使用して5日目です。
何時間充電しても充電完了せず、
赤いランプが点灯したままだったのですが
やっと普通に充電出来るようになりました(^^)


再起動も何回かしているので、それも良かったのかなと、
あとバッテリーがなれてきたのかな?

一応報告しておきます。

お困りの方、参考にしてください。

書込番号:14647565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/06 16:28(1年以上前)

念のため、本体の要因で再起動で確実に直ったのであればスルーですが、この手の充電の不具合で最近携帯・スマホ板でありがちな要因に、その外部のアダプターの電源系があります。
一時的に出力できないことがあるアダプタの半壊れ、配線の断線、接触不良です。
(私もIS01で経験)

もし再発する様なら見るポイントで、ショップがほぼ決まって「不具合の本体だけでいいです!」ということが多いことで見落とされがちな要因で、当然本体修理は無意味です。

書込番号:14647897

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuyuu0010さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/06 17:48(1年以上前)

スピードアートさん

情報ありがとうございます。
再発したら、充電器も疑ってみます。

書込番号:14648122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング