『博多駅付近で安いところ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『博多駅付近で安いところ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

博多駅付近で安いところ教えて下さい。

2012/06/06 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kazu-kabeさん
クチコミ投稿数:13件

沖縄から出張で博多に来ています。
博多駅付近でMNP安いところ知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
この機種に興味あるのですが沖縄は高くて。
よろしくお願いします。

書込番号:14646919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/06 13:00(1年以上前)

先月の情報では、8月になったらカナリ動きがあるので、
現在は、そんなぁにお値打ち感ってないカモです。
福岡は、博多駅地区と、天神地区(駅からバスで100円)の
場所に2分されてるので、見当たなかったら、
そっちに移動すればヨイと思います。

駅や、てんじん地区では、wifi無料アクセスポイントサービスエリア
になってるので検索は容易だと思います。

書込番号:14647338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/06 13:48(1年以上前)

スマホからの書き込みの様ですが、沖縄セルラーの方って本土のKDDIで契約変更とかできましたでしょうか?
もしかして、できるとしても新たなるKDDIの別契約になるとか?
外していたら認識不足のゴメンナサイでスルー願います。

書込番号:14647458

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-kabeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/07 00:37(1年以上前)

アトロン2772さん。
情報有難うございます。
8月まで安くならないのですね。
残念です。
しかし福岡は博多と天神で価格が変わるかも知れないのですね。
さすが都会。
沖縄ではあり得ないです。
天神までいく時間があるか分からないのですが、出来るだけ頑張ってみます。
ところでこちらの方はauショップで購入されているのでしょうか?
それとも大型家電量販店などでしょうか?
沖縄ではどちらも価格変わらなかったんですけど、こちらでは変わるのでしょうか?
お暇があれば教えて下さい。

書込番号:14649817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-kabeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/07 00:42(1年以上前)

スピードアートさん
ご心配有難うございます。
機種変更だったらどうだったか分かりませんが、MNPでの新規契約ですので問題無かったと記憶しています。

書込番号:14649832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/08 21:33(1年以上前)

数年前、那覇のおもろまちで一括ゼロ円通話料2年無料をやってたよ、SBだったけど。
私は迷わず3台買った(^^)v

那覇も探せば安い店はあるかもね

書込番号:14656417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング