『カバー付けてみました BLACK PREMIUM』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー付けてみました BLACK PREMIUM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

カバー付けてみました BLACK PREMIUM

2012/06/07 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件
当機種
別機種

ソフトカバーを付けていましたが、ブヨブヨして握りにくくポケットに入りにくいのでau純正のハードカバーを付けてみました。レンズ周りのメッキ部分がいい感じです。

書込番号:14650780

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/07 11:35(1年以上前)

このカバーにはストラップホールはついてますか?
写真だけではわかりにくかったものですみません。

書込番号:14650881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/07 15:40(1年以上前)

かっこいー。まさか、au純正が一番かっこいーとは思いませんでしたわー。

書込番号:14651518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/07 19:05(1年以上前)

ラスプーチンさん
ストラップホールは付いていません。。。

書込番号:14652082

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/07 20:21(1年以上前)

レンズ周りのメッキは撮影の邪魔になる可能性がありますが、質感が良さそうですね。

書込番号:14652373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/08 12:34(1年以上前)

SKICAPさん
わたくしあまりカメラには詳しくないので、
カバー付けた場合、外した場合の写真撮ってみましょうか。
どんな状況で撮りましょうか。

書込番号:14654809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 02:37(1年以上前)

こちらかっこいいですね!値段がかなり高いですが…
表から見るとどんなかんじでしょうか??
フロントも多少はガードされるんでしょうか

横からの写真も見てみたいです

書込番号:14778417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/08 10:38(1年以上前)

パトリオッターさん

見落としてました。。
メッキに強い太陽光が当たる場面(そう難しくないかと)での、フレアやゴーストの出方が知りたいです。

カメラレンズフードの内側が黒いのは(外側も)、これらを防止するためなので。それでも更に反射を防止するために、ブラに起毛加工してたりします。

広角レンズなだけに余計に気になりました。

書込番号:14779356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング