『のぞき見防止シート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のぞき見防止シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

のぞき見防止シート

2012/06/09 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

探したのですが見つけられませんでした。
知っている方いましたら教えて下さい。

書込番号:14658566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 10:50(1年以上前)

覗き見防止アプリでは駄目なんでしょうか?

書込番号:14658649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


62s62sさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 11:12(1年以上前)

今ないですね。アプリだと正面からも見づらいですし、覗き見防止って厚いからこの端末には剛性も強化されてとてもいいとおもうんですが。
私も今は仕方ないので覗き見防止アプリ使ってます。

書込番号:14658707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 11:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これまで覗き見防止アプリの存在をしりませんでしたので調べてみたのですが、
物理的な保護シートと比べると保護効果が低いようです。
ひとまずはこれを使ってみようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:14658730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/09 11:42(1年以上前)

専用品ではないが、アイエンのXperia acro arc 用がHTC Jの画面サイズにピッタリ。(54mm x 95mm)
レイアウトのHTC J専用ジャケット(ストラップホール付き)にオマケで付いていた保護フィルムが全く同じサイズだった。

前のスレにもあったが、ガラス全面に貼るタイプだと4辺が浮いてしまうので、画面ピッタリのものがオススメ。



書込番号:14658809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


62s62sさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 15:30(1年以上前)

↑発見しました!早速購入しました!ありがとうございます!

書込番号:14659660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング