『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護シート

2012/06/09 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

購入してすぐにカバーを買い、それに付いていた保護シートを貼っていましたが、バックに入れる時に引っ掛かり、折れ線が出来てしまいました。
新たに購入したいのですが、おすすめはありますか?
今までのは受話口下のセンサー部分がくりぬいてあり、液晶全体が覆われていたので似たような物が希望です。宜しくお願いします。

書込番号:14661190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 01:36(1年以上前)

当機種

こちらはいかがでしょうか?
ツルツルしてます

書込番号:14662319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WE16さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 05:41(1年以上前)

ホワイト04さまへ。

フィルム周囲の浮きに苦戦し 3ミリから4ミリ 内側に入る小さめのフィルムを使用しています。

それでも もう1ミリカットしておけばという微妙な浮き具合。
【ユニバーサルシステムズ株式会社の Crystal Shield】→こちらを使用中です。

宜しければ 貼り心地、浮き具合等の感想を お知らせ下さい。

書込番号:14662681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 10:44(1年以上前)

手先が不器用なので参考なるかはわからないですが、貼った感じきれいに貼れば、周囲の浮きはなくせると思います
浮きがあるとことないところがある感じです
触った感じはツルツルして、何回も触れたくなるぐらいです
もちろん感度も変わらないです
今回、アンチグレアは駄目そうなので、初めてグレアタイをつ使っていきたいと思ってますが、このフィルムは個人的には気に入ってます

書込番号:14663501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WE16さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 14:22(1年以上前)

親愛なるホワイト04さまへ。
(*⌒▽⌒*)

お優しい お知らせに感謝致します。
現在ですが、当方使用のフィルムは、時間が経つに従い 全周囲が一ミリ浮きしてきた感じです。

貼り位置としては、横は画面部位、縦は上部ランプ下、下部五ミリ上位にしないと浮くようです。

フィルムの性能により 柔軟性が違うのかもしれませんが、ラウンドしているjガラスに対し 広範囲で貼れる可能性があるなら 是非求め トライしたく思います。

ありがたい情報を下さり まことにありがとうございました。
(^_^)ゞ

書込番号:14664194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/10 14:35(1年以上前)

ホワイト04さん 画像付きで教えて下さり有難うございました!早速、購入します。

書込番号:14664231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/10 23:37(1年以上前)

ホワイト04さん 何度もすみません。画像の保護シートはどちらで購入されましたか?
ネットでは販売していないのでしょうか?

書込番号:14666463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング