『お知らせランプ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お知らせランプ

2012/06/11 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

メールを受信した時にランプが点滅しますが、メールを見たら消えますよね?
たまにメールを受信してすぐに開くと、未読メールはないのにずっと点滅しています。
あれ?と思って、再度受信BOXを開くと消えます。皆さんのはどうですか?

書込番号:14667921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/11 14:46(1年以上前)

私のも同じです。
受信してすぐはそうなります。

少し気になりますよね(^^;

もう、そういうもんだと思って使ってます。

書込番号:14668230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 19:28(1年以上前)

受信してすぐに見た時は ランプが消えないですね

もう一度見ても消えず、新着問合せをしたら消えました

書込番号:14669013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/11 23:09(1年以上前)

AI☆kiraさん 返事有難うございます。気になりますよね〜。
私のだけかなと思ったのですが、これは仕方ないのでしょうかね。

書込番号:14670112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/06/11 23:12(1年以上前)

yofs12 さん 返事有難うございました。新着問い合わせしたら消えるんですね。
どうにかならないでしょうかね。

書込番号:14670129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 20:34(1年以上前)

通知バーの受信件数表示も消えないですね

再度メールを起動すると消えました

更新で解消されればいいですね

書込番号:14673356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/12 22:53(1年以上前)

yofs 12さん 改善してもらえるなら早くしてほしいですね。
そうなると分かっていても、あれ?と思って確認してしまいます。

書込番号:14674039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング