『絵文字表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

絵文字表示

2012/06/13 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au



文章作成中に 雨 とか 打てば 傘の絵文字も 出るでしょうか

シャープ系のスマートフォンは表示できるそうですが この機種はどうですか?

書込番号:14675014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/06/13 10:15(1年以上前)

どうもこんにちは。

純正のiWnn IMEとsimejiで試しましたが、出ませんね^^;

simejiなら顔文字は出ました。

絵文字は専用のパレットから入力するしかなさそうです。アプリで出るようにできるかもしれませんけどね^^

書込番号:14675473

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 12:38(1年以上前)

標準のIME だとEメールでは出ないみたいです。

Cメールだといくつかは表示されます。

書込番号:14675806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/13 22:05(1年以上前)

こちらの機種を使用していないので未確認ですが、ATOKなら出るかもしれません。
ATOKを試した方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14677523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/14 00:51(1年以上前)

初代EVOではATOKでも絵文字は変換候補に出ませんね。
機種に依るのでしょうか…

書込番号:14678292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/14 08:47(1年以上前)

ATOKで「あめ」を試してみました。

yofs12さんの場合と同じでCメールだと「傘アイコン」も表示されますがEメールでは出ませんでした。

書込番号:14678884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/14 09:35(1年以上前)

ATOKでも駄目。
※ATOKの絵文字機能を使っても出てこない。

おそらくこの機種はフォントとして絵文字を持っていない。
だから変換出来無い。
シャープ製(というか多分日本製)のスマホはフォントとして絵文字を持っているので変換出来る。

書込番号:14678976

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/14 18:48(1年以上前)

ATOKでもダメでしたか。
回答いただきました皆様、ありがとうございます。

書込番号:14680527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング