『フリーズします』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズします

2012/06/17 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 espresso2さん
クチコミ投稿数:2件


1週間前に購入しましたが、既に2回もフリーズし困っています。

2回ともHTC J ISW13HTを使用するため電源ボタンをタッチし立ち上げた時にフリーズしました。

画面をタッチしても何も反応しません、着信は出来ますが電話に出る事は出来ません。

アプリはウィルスバスターなどauスマートパスで落とせるもののみ使用していました。

購入して3日後に1回目のフリーズがあり、バッテリーやICカードを外しましたが直らないためauショップへ行き復旧してもらいました。

ショップの方に原因を聞いたのですが「パソコンみたいなものだからフリーズする時もある」と言われただけで詳しい事は判らないようです。

その3日後にまたフリーズしてしまい現在に至ります。

こう頻繁にフリーズするのでは仕事にも支障をきたすので困っているのですが、

この不具合は新品交換をお願い出来るレベルなのでしょうか?



書込番号:14690562

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/17 07:21(1年以上前)

IS03の時はそんなの当たり前って感じでしたね。
ショップに持ち込まないと復旧出来ないことはなかったけど。

諦めて使うか交換して貰うかは自分次第です。
それなりに交渉しなければなりません。

スマーパスのアプリだけでフリーズするとは思えませんが、俺はスマートパスに入ってないので分かりません。
俺なら試してみるのは、設定の電源管理で高速起動を切るくらいかな。

書込番号:14690633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/17 08:51(1年以上前)

交換ではなく修理でしょ
故障のたびに交換なんて普通はしませんから

書込番号:14690824

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/17 10:58(1年以上前)

俺なら買って1カ月以内で修理なんて認めないな。

書込番号:14691227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/17 11:03(1年以上前)

以下を参考に、別のauショップへ持っていくとよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14400265/#14405856

書込番号:14691238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/17 15:33(1年以上前)

端末を疑うよりも先ずはインストールしたアプリを疑ったほうがよいでしょう。
ウイルスソフトやタスク管理アプリなどの利用は結構難しいです。
一度システムに関連したアプリをアンインストールして様子を見てください。

書込番号:14692037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 espresso2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/19 11:03(1年以上前)


こちらで質問させていただいた後、
とりあえずauショップヘ持って行きフリーズを解除しましたが
その後もフリーズを繰り返す状態でした。

そこで、au ショップで教えていただいた
サポートセンターへ連絡をし技術スタッフに症状を説明したところ
新品相当の品と交換してもらえる事になりました。

念のためサポートに加入していて良かったです。

ご回答下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:14698858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング