『iWnn IMEについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iWnn IMEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iWnn IMEについて

2012/06/18 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 bluexさん
クチコミ投稿数:105件

通常の変換では入力できないような文字(例えば「ア」)の入力方法はありませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14696588

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/18 20:58(1年以上前)

マッシュルーム機能を使用すれば可能だと思います。
【人名旧字体入力マッシュルーム】
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.repy.android.KanjiMushroom&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImluZm8ucmVweS5hbmRyb2lkLkthbmppTXVzaHJvb20iXQ..

書込番号:14696759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/18 21:27(1年以上前)

iWnn IMEでもマッシュルーム使えますね。知らなかった。
そうと分かればATOKは消しちゃおうかな。。

書込番号:14696935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluexさん
クチコミ投稿数:105件

2012/06/18 22:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14697301

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/19 00:54(1年以上前)

SKICAPさん、このアプリ自体「現在動作が確認できているものは、ATOK・Simeji・OpenWnn plus・マッシュドアーです。」とありますので、ATOKのままという選択肢もありそうですね。
あくまで「確認できている」範囲なので、iWnnでも動作しているものと思われますが。

書込番号:14697936

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/19 18:24(1年以上前)

実際に iWnn IMEで動作することを確認しました。

ATOKは購入したものなので、やっぱり残しておきます。

書込番号:14700165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング