『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2012/06/25 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 GaGaVisionさん
クチコミ投稿数:11件

電源ボタンについての質問なのですが、ボタンがとても押しにくいです。
左側を押せば反応するのですが、右側だと反応しません。
これは、潰れてしまっているのでしょうか?

書込番号:14725857

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 23:16(1年以上前)

ここで聞くよりショップで見てもらったほうが早いです。

書込番号:14725949

ナイスクチコミ!4


.SLOTHさん
クチコミ投稿数:21件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/26 08:09(1年以上前)

うちのも全く同じ症状が出ていますよ。
仕様だと決め込んで気にしないで使ってますが、同じ症状があるということは発生しやすい機種なのかもしれませんね。

もしauショップに持って行かれたなら、故障と判断されたのか報告頂けると嬉しいです。

書込番号:14726927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/26 08:33(1年以上前)

反応しないのであれば、故障と判断してほしい所ですね。
私のは真中をしっかりと押しても時々反応しない時があります。
押しなおすと反応しますが、普段は普通に反応するのでやっかいです。
他の機種のクチコミを見ても、hTCはボタンの造りがイマイチのようです。

書込番号:14726986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/26 09:21(1年以上前)

当たり外れがあるのでしょうか。
私のはふつうに使えます。

書込番号:14727116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/26 09:28(1年以上前)

私のHTCJもトム2007さん同様、問題に感じたことは無いなぁ。
ボタンの右端を押しても、左端を押しても、反応は全く一緒です。

一度ショップに見せた方が良いかもしれませんね。
ちなみにスタッフ選びがとても重要。詳しそうなスタッフに尋ねるようにして下さいね。

詳しくなさそうな女の子などが出てきそうな場合、あえてデモ機を見たりしてタイミングをずらしましょうw

書込番号:14727134

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/26 09:53(1年以上前)

俺のも問題ないですけど、色々と当たり外れが多いようです。

書込番号:14727194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 13:00(1年以上前)

左側は反応しないときがありますね。

反応が悪いというよりはボタンを押しきれてない感じです。

書込番号:14727637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GaGaVisionさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/26 17:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
とても参考になりました。

本日、auショップ行って聞いてきました。
右の方だと反応しないんですがと尋ねたら
「ボタンは普通真ん中で押すんですよ」
と言われてしまいました・・・。
最終的には「ちょっと、わかりません。」という無責任な答えがかえって来ました。

他のauショップで聞いてみたほうがいいでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか、アドバイスお願いします。

書込番号:14728270

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/26 20:08(1年以上前)

真ん中を押して反応するのであれば、問題なしという判断をされると思います。

書込番号:14728868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/26 22:11(1年以上前)

店員さんが「ちょっと、わかりません。」と言ったのは、その程度のものを不良品と認められるのか?という意味では無いでしょうか。
どこを押しても電源が入らないとか、押し方を工夫しないと反応しないのが明らかな不良品でしょうから、この場合はどうでしょう?

書込番号:14729448

ナイスクチコミ!0


beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/28 14:19(1年以上前)

私のも、右側押しても、クリック感がないですし、電源のオンオフできません。
展示機をさわった時、右側でもクリック感あるので、
不良品だと思っていますが、修理に出すのも面倒くさいので
放置しています。 ここは、雑な作りだと思います。
新規購入者は、キズ・汚れ以外に電源ボタンも確認すべきです。

書込番号:14735942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 12:46(1年以上前)

私も今日気付いてここにヒットしました、買ったばかりで、かなり気に入ってるだけに、非常に残念です、メーカー保証で無料修理位してくれなくゃ困りますよ、でっかいテレビ買える値段のものなのにね!販売店行ってみます!

ちなみに当方は右がだめです

書込番号:14757185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング