『マクロ撮影』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロ撮影

2012/06/28 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:137件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5
当機種

悪魔将軍でしたっけ?

カメラのマクロ撮影のピントがあいません。何度かやってみましたがなかなかあわなったので、少しはなしてオートなどを駆使して撮影しました。今考えると被写体がキンケキで単色だったからですかね。

皆さんはいかがですか?

だからと言って不満はありません。一眼を常に持ち歩くのでメールの時に困ったので故障なら修理に出そうかと思います。
いい機種です。

書込番号:14735856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/06/28 15:35(1年以上前)

当機種
当機種

デフォルトのカメラアプリでクローズアップモード

カメラICSで通常モード

ちょうど手元にキンケシに近い肌色の小物があったので撮って見ました。
3センチくらいの大きさですがこんな具合に撮れました。
小さなものへのオートフォーカスがちょっと時間がかかるようですが、機体(レンズ)を前後してピントを合わせると合わせやすいようです。
タッチパネルで顔の部分をタップしたら却ってぼけてしまい、後方あった印刷物の字にピントが合ってしまったので、すぐ横の白っぽい部分をタップしたら逆に顔にピントが合ったりもしたので、顔認識的な動作をさせるために肌色がぼけるのかもしれないと推定しています。

書込番号:14736111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/28 21:09(1年以上前)

ばじままさん
そうですね。不具合ではなさそうなので、このままつかいます。
ありがとうございます。

大事に使いたいと思います。

書込番号:14737222

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/28 22:57(1年以上前)

全部ピンズレです。

書込番号:14737801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/06/29 01:07(1年以上前)

SKICAPさん

そうなんです。
なんだかピンずれしてしまうんです
画面タップで小さい物にピントを合わせるのが特に難しく感じますが、やはり腕の問題ですよね(;´д`)トホホ…
何かコツがあればご教授頂けますか?

書込番号:14738355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/29 02:30(1年以上前)

当機種

距離5センチ。。。焦点距離は3.63。
頑張ってみましたが、コレが限界でしょうか。
これ以上近づくと、全体がボケ初めてしまうようで。

でも、画像にしてみると、画面で見ている時よりボケてしまいます。うーん。
そういえば、圧縮率とかの設定が無いですね。このカメラ。

書込番号:14738507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング