『マッシュルーム機能の質問です。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッシュルーム機能の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マッシュルーム機能の質問です。

2012/07/06 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

iwnn IME メニューから、マッシュルーム機能で連絡先を入力しようとしても入力がされないのですが自分の端末の不具合なのでしょうか?
ブラウザやアプリの文字入力画面にてマッシュルーム機能を使った場合です。コピペ機能は問題ありません。

書込番号:14773140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/06 23:47(1年以上前)

私もうまく入力出来ません…何度かやると入力できることがありますが…
ところが、文字入力を音声入力モードにしてからマッシュを開くとうまくペーストできるようになりましたよ!
失敗するときは、入力画面に戻った時に一瞬キーボード入力モードが出る気がします。
あと、ページの再読み込みされると失敗する気がします。
成功すると、続けて成功するし…
キーボードが怪しいって感じです。
**★*★*★*★´▽`★*★*★*★**

書込番号:14773322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/07 00:18(1年以上前)

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
訂正です。
記号長押しでマッシュ起動させたら、通信の矢印が上下共にオフの時にマッシュを選択して、入力画面に戻る時も、データ通信が停止している時に戻ると使える気がします。-*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*-絵文字マッシュ入力できましたよ♪ブラウザが怪しいかも( ・_ゝ・)デス

書込番号:14773445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/07 06:09(1年以上前)

はぴょんです(*^o^*)さん ありがとうございます。
たしかに標準ブラウザを使うと上手く行くのでブラウザアプリが悪いのかもしれないですね(^-^;

楽天のアプリ使用時にもマッシュルーム機能が使えないので不便なんですよねー(^-^;

書込番号:14774000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング