『ニコニコ動画について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画について

2012/07/11 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:21件

ニコニコ動画が画面が黒いまま音とコメントだけの状態なのですが、みなさんは普通に見れますか?
標準ブラウザです。
またどうしたら見れるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:14792342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/11 20:03(1年以上前)

FLASH playerのインストールって必要なんでしたっけ?
あるいは、ニコブラウザやニコニコplayerなど、ニコ動を見るためのアプリもあるようですから、そちらも試されてはいかがでしょう?
しかし、アプリだと、たまに見れないのがあると聞いたことがあります。

書込番号:14794115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/11 21:10(1年以上前)

標準ブラウザだとスレ主さんと同じ現象になります。

ブラウザがドルフィンだと普通に見れます。

書込番号:14794407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/12 01:48(1年以上前)

標準ブラウザでランキングの動画を適当にピックアップして再生してみましたが、普通に観ることが出来ます。

上げられている動画の形式で違うのかもしれないですけど。

後、動画をブラウザのフルスクリーン表示では無く、
フラッシュ動画のフルスクリーン表示(動画部分をタップして、左上にでるアイコンをクリック)しても、映像は表示されませんか?

書込番号:14795781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/07/12 02:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ドルフィンだ見れなかったものがすぽっとあうとさんの方法でみることができました!
もう少しいろいろな動画で試してみます。

書込番号:14795804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/12 07:51(1年以上前)

アプリ「ニコニコ動画」の方が快適のようなきがします。ニコ生は不安定ですけど。

書込番号:14796189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング