『マッシュルームが』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッシュルームが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マッシュルームが

2012/07/11 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

標準のブラウザで価格.comにアクセスして、標準の日本語入力iWnnIMEでこのスレッドを入力しています。
記号ロングタッチでマッシュルームを起動させて入力しようとすると、上手くいきません。
マッシュルームから戻るとき、ブラウザが再読み込みして入力途中の本文まで消えてる時があります。
ブラウザを起動していない状態では問題無いのですが…
因みにオペラモバイルブラウザだと、マッシュから戻るとき、やっぱり再読み込みする上、別のタブが開くことがありますし…
ブラウザの問題かなぁとも思います。
上手くいく方法を教えてください。
また、全く問題ないって方はどういうブラウザ又は日本語入力を使ってますか?

書込番号:14794725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/12 02:15(1年以上前)

dolphin+atok+goodle音声入力を試してますが、とりあえず普通に入力できています

再起動してブラウザしか起動していない状態でも現象は同じですか?

書込番号:14795830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/12 10:10(1年以上前)

一度再起動してみると上手くいきました。
…が、マッシュルームアプリによって上手くいく、いかないがあるようです。

マッシュルームパックというアプリは全て問題ないのですが、顔文字系のアプリは相変わらず顔文字選択してから、ブラウザが再読み込みされます。
アプリの問題かなぁとも思いますが、同じアプリで問題なく価格.comのスレッドに入力できたこともあるので、出来る時と出来ない時の違いは何なのか?
気になるところではあるんですが…

因みに、顔文字max15000というアプリが上手くいかない率高いです。

書込番号:14796593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/12 10:29(1年以上前)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
友達に教えてもらった、別の顔文字アプリだったら上手くいきました。
相変わらずオペラモバイルでは使えませんが…
アプリの問題かもです。
お騒がせしました|ω・`o)ノ"
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 

書込番号:14796640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング