『マナーモード時のアラームについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時のアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マナーモード時のアラームについて

2012/07/19 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 shop leafさん
クチコミ投稿数:10件

今度この機種への変更を考えていますが、マナーモード時のアラームについて質問させてください。

私は携帯を目覚まし代わりに使っているのですが、電話やメールの着信音で起きたくないので寝る時はマナーモードにしています。
今の携帯ではマナーモードにして電話やメールの着信音をオフにしつつも、アラームの音だけは鳴らせるように設定出来るのですが、この機種でも同様の設定が出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14826780

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 shop leafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/19 07:39(1年以上前)

自己レスです。

すいません。解決しました。

書込番号:14826785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/19 18:19(1年以上前)

すみません同じ悩みでした。よろしかったら教えてください。

書込番号:14828452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shar01さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 19:31(1年以上前)

できますよ。ただ、デフォルトのアラームは曜日指定しかなく、祝日の認識は無いようなので 別のアプリで目覚ましに使ってます。

書込番号:14828646

ナイスクチコミ!1


スレ主 shop leafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/21 20:13(1年以上前)

>雨時々コーヒーさん

このページの右上にある検索欄にて、「アラーム」「マナーモード」と検索すると同様の質問が過去にありました。

書込番号:14837978

ナイスクチコミ!0


スレ主 shop leafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/21 20:16(1年以上前)

>shar01さん

曜日指定の事やアプリでの対応の事は知りませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:14837992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/21 23:17(1年以上前)

shopさん
ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:14838870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング