『USBポートのフタ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBポートのフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

USBポートのフタ

2012/07/27 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Lark3mgさん
クチコミ投稿数:17件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

使い始めてからまだ2ヶ月経っていませんが、USBポートのラバー製のフタが閉まらなくなりました。フタの裏側のはめ込み部分に左右にそれぞれ0.5mmほどの小さな突起があり、フタを押し込むとこれが引っかかって固定される構造ですが、この小さな突起の一方が知らないうちに折れて取れており、押し込んでもハマらずに浮いてしまいます。これではフタが付いている意味が無く、ちぎって取ってしまおうかと思っています。
私は決して手荒な使い方はしておらず、毎日の充電とたまにPCに繋ぐ時にごく普通に開け閉めしていただけです
個体差もあるかもしれませんが、頻繁に使う事必至のこのフタを、なぜもっと堅牢に設計しないのか、メーカーのいい加減な一面が伺えます。

書込番号:14863320

ナイスクチコミ!5


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/27 20:13(1年以上前)

発売翌日に手に入れ1日に少なくとも3回は開け閉めしていますが、何ともありません。

書込番号:14864218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/28 08:07(1年以上前)

私もまったく同じ状況です。なんとかならないですかねぇ。私も手荒い使い方はしていません。
もしかしたら、カラーによっても素材が違うので、偏りがあるかも。
ちなみに私はホワイトです。

書込番号:14866134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/28 09:59(1年以上前)

俺は赤。
カバーは無くてもいいと思ってますが。

書込番号:14866475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/28 11:49(1年以上前)

カラーによって違うこともあるけど、蓋の内側は着色されてないし、共通じゃないかなぁ。

書込番号:14866895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/29 07:44(1年以上前)

材質でしょうね。シャープのIS12SHはカバーの大きさがHTC Jより三倍ほどあり
ますけど、一年間ほぼ毎日4〜5回開け閉めしましたが破損どころかヘタリも
感じません。HTC Jよりは柔らかめですが、ほど良くシナって扱い辛くない絶妙
な硬さが秘訣なのかも知れませんね。w

書込番号:14870148

ナイスクチコミ!2


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 14:53(1年以上前)

IS04のカバーなんて消耗品扱いで最初は無料で取り寄せられたんですけどね。

あまりに破損が続いて在庫が足りなくなったのか、いつの間にか取り寄せ不可になり、修理を依頼しなければならないようになってしまいましたが(苦笑

書込番号:14871514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング