『裏蓋のヒビ割れ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋のヒビ割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

裏蓋のヒビ割れ

2012/08/17 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:34件

ホワイトを使用しています。
今日、本機を掃除しようと購入宣言でいただいたカバーを外してみました。そこでよく見たら、裏蓋の充電器の接続部分の回りと、音量ボタンの下側辺りに、多数のヒビ割れを発見しました。よく見ないと分かりにくいレベルですが、爪で引っ掛かるぐらいです。

同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?
またこれは保障などで直せますでしょうか?

書込番号:14948270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/08/17 22:08(1年以上前)

ちなみに落下させたりしたことは一度もありません!

書込番号:14948368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/17 23:18(1年以上前)

圧力などで破損する場合があります。

破損した場合は基本的にユーザーの責任になる可能性があります。


購入時からの破損であれば、購入時に破損が無いか確認させられます。

書込番号:14948784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/08/18 08:39(1年以上前)

Ryota12228さん

ご回答有難うございます。
私の説明不足で申し訳ありません。
特に圧迫したということもありません。
症状としては、塗装面のみ亀裂が入っているかんじで、温度による収縮で発生したようなヒビ割れです。

書込番号:14949805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング