スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
最近GALAXY2から機種変更しました。
ニコ動は専用アプリで観れるのですがニコ生は観れません。
因みにNicoRoというアプリでは観れるのですがカクカクしてまともに観れません。
またドルフィンブラウザ使うと観れるという書き込みがありましたが自分は観れません。
どなたか
よろしくお願いします。
書込番号:14966023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
右上のメニューを開いてFLASHplayerを有効にするにチェッをを入れればみれると思います。
書込番号:14969726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@abc.さん、ありがとうございます。
早速やってみましたが駄目でした。ブラウザの問題かと思いドルフィンブラウザ以外もやってみましたが結局駄目でした。
やはりこの機種事態が駄目なんでしょうか??
書込番号:14970130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もHTCJです。
ARROWSZからの無償機種変更組です。
今はプレイストアに無いかもしれませんがAdobeflashplayerはインストールされてますか?
書込番号:14970287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@abc.さん、ありがとうございます。
store見ましたがやはりなかったです。 flash prayerは片っ端から入れてみましたがやはり駄目でした。
@abc.さんは標準のブラウザで専用のアプリとか使ってるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:14972614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通のGoogleから検索してAdobeflashplayer11をダウンロードできるかやってみてはいかがでしょうか?
僕はもともとHTCJにはいっているブラウザを使っています(地球のマークみたいなもの)
書込番号:14972667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@abc.さん、ありがとうございます。
無事観る事が出来ました。最後まで面倒みてもらって感謝です。
いいね100個あげたいくらいです。
ありがとうございました。
書込番号:14972736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











