『アドビについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドビについて

2012/09/12 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:19件

MNPでHTCJに乗り換えて1ヶ月。不注意でスマホを落とし、画面が割れ、auの安心サポートによって、機種交換してもらう事になりました。
8月15日より、アドビフラッシュプレイヤーのインストールができなくなるとの事で、交換機種が来た時は、どうすればいいのでしょうか?現在の携帯にインストールされているアドビをバックアップする方法等、あるのでしょうか?

書込番号:15055671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/12 19:32(1年以上前)

使えるようになるかは分かりませんが、アドビのアーカイブにAPKファイルがありますよ。
「Flash Player for Android 4.0 archives」
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

因みに「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)」が最新バージョンのようですね。

このような記事もありました、ご参考までに。
Android用「Flash Player」のアップデート方法
http://security-t.blog.so-net.ne.jp/2012-08-27

書込番号:15055892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/12 19:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。私、機械音痴な物で、うまくバックアップできるか不安です(笑)
ちなみに画面が割れているスマホで、ブラウザからアドビを検索し、ダウンロードとすると、グーグルプレイの画面に行き、更新とアップロードが出ていました。
交換機種で、同じように検索しても、更新とかの画面が出るのでしょうか?Gメールアカウントが同じなら、インストールとかできるのでしょうか?

書込番号:15055920

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/12 20:09(1年以上前)

機種不明

パソコンでPlayストアに行ってマイアプリに行けば、過去にダウンロードしていれば、マイアプリからインストールできるのではないかと思います。
私はおととい交換機が来た時にそれでインストールしましたけど。
HTC Jの標準ブラウザでFlashを有効にして、Adobeサイトで確認してみましたけどちゃんと
使えてるようです。
一応バックアップが出来ればやっておいたほうが良いとは思いますが。

書込番号:15056046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/14 00:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。無事、入れる事ができました。

書込番号:15062128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング