『電話をする時の0が押せない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をする時の0が押せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電話をする時の0が押せない

2012/09/13 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件

電話を仕様としたら、0を押しても反応せず、電話するの緑のボタンが反応してしまって、おかげで、履歴の一番上にある人に掛けたくないのに電話してしまうという事があります……。
結局、電話番号を登録して、連絡先から電話しましたが……。こんな事ってありますか?

書込番号:15059044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/13 13:32(1年以上前)

絵を描くアプリなどで0ボタン付近を塗ってみて下さい。塗れない場合はタッチパネルが壊れている可能性があります。

書込番号:15059158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/13 14:17(1年以上前)

タッチパネルの不具合だとするとメールを打つ時も影響ありそうですね。ショップで見てもらったほうがいいと思いますが。

書込番号:15059310

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/13 14:49(1年以上前)

Ryota12228さん、新しい物好きの移り気さんありがとうございます。

先程、再起動させて、触ってみたら、0が押せました!
一時的な不具合だったのでしょうか……。
普通に、電話番号を入力できましたので問題なくなりました。

原因不明のままで気持ち悪いですが……。

書込番号:15059427

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/13 14:54(1年以上前)

スレ主様

なおって良かったですね。
余談になりますが、発信確認などのアプリを利用した方が誤発信を防げるので良いかと思います。


書込番号:15059454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/13 14:58(1年以上前)

JFEさんへ
ありがとうございます。確かにそうですね!
相手にも迷惑をかけずにすみそう。
誤発信を防ぐアプリを前のスマホにも入れていたのを思い出しました。
探して入れてみます!

書込番号:15059467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング