『電話帳について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳について

2012/09/16 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

新しく追加するときに、連絡先の種類にGoogleと電話というのがあります
これの違いは何のでしょうか?また、どっちに保存しとけばいいでしょうか?

書込番号:15073538

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 16:32(1年以上前)

連絡先を端末に保存するだけなら、電話でいいと思います。

書込番号:15073838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/16 18:01(1年以上前)

電話:電話機の内蔵メモリに保存する
Google:電話機のGoogleアカウント側へ保存するのと同時に、Googleのサーバ上にも保存し、同期する

お好きな方に。

書込番号:15074184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 18:05(1年以上前)

すぽっとあうとさん
SDにエクスポートするときにどっちかに入ってないとできないということはないでしょうか?

書込番号:15074194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 18:05(1年以上前)

怒り顔にしてしまったw

書込番号:15074196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/16 19:11(1年以上前)

エクスポートには関係しないですけど、バックアップのつもりであれば、Googleの方はサーバにも保存されているので、そのGoogleアカウントを使う限り、別の端末にしても連絡先はそのまま使えますのでバックアップの必要は無いかと思います。

エクスポート自体はどちらでも出来ますし、電話機でエクスポート→Googleでインポート(又はその逆)と言うことも出来ます。

書込番号:15074460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/16 23:12(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15075842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング