『着信も何もないのにバイブ振動します。故障?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信も何もないのにバイブ振動します。故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ASKALさん
クチコミ投稿数:46件 HTC J ISW13HT auの満足度4

着信等が全くないのにバイブがブッブ-、ブッブ-、ブッブ-、ブ~って1日に何回か振動します。設定ですべてバイブレーションは切ってありますが振動します。何かのアプリが原因でしょうかそとも故障でしょうか?

書込番号:15147092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 17:58(1年以上前)

たぶん、auニュースに号外が出るたびにバイブすると思います。
1回の号外に対して、2回バイブします。
私はauニュースをウイジェットにしてるので、号外だとわかります。
たいしたニュースでもないのに号外になるので、もう少し頻度を下げて欲しいと思ってます。

書込番号:15147265

ナイスクチコミ!3


スレ主 ASKALさん
クチコミ投稿数:46件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/01 21:35(1年以上前)

ヨッシー525さんありがとうございます。
auニュースというものがないのでたぶんauヘッドライン?
確かに2回振動します。
確認のためにauヘッドラインアンインストールしました。
様子を見ます。ありがとうございました。

書込番号:15148334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/01 21:36(1年以上前)

自分の経験から書きますと、アプリケーションの自動更新の
チェックを外した所、時間構わずのバイブは無くなりました。
1度お試しあれ。

書込番号:15148341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング