『画面左上に!マーク』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左上に!マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面左上に!マーク

2012/10/10 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 JACK94さん
クチコミ投稿数:7件

初心者です。
今日の朝から画面左上に!のアイコンが表示されていたのですがこれはどういった状況なのでしょうか?
調べてみてもわからなかったので(T-T)回答お願いします!

書込番号:15184780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 11:14(1年以上前)

左上は通知アイコンですが、ビックリマーク「!」のアイコンは見たことないですね‥。

HTC Jの中には無いと思うので(たぶん)、何かしらのアプリの通知アイコンだと思うのですが、アイコンが出る前にインストールしたアプリはありませんか?

書込番号:15184925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JACK94さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 11:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
インストールしたのはauのウィルスバスターです。
あとはアップデートしたのが関係あるのでしょうか?

まったく無知ですみません!

書込番号:15184951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 11:35(1年以上前)

その左上の部分(ステータスバー)を下方向にスライドすると通知パネルが開きますが何か書いてありませんか?

書込番号:15184994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JACK94さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 11:46(1年以上前)

書いてありました!
この電話は異常なリセットをした為....
と表示されました。
!マークは消えたのですが大丈夫ですかね?

書込番号:15185031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 11:59(1年以上前)

″リセットをした″と書いてあるなら大丈夫でしょう。

ただ、その″異常″が何だったのかが気になります。
私は3ヶ月使用してますが1度もそのような通知を受けたことはありません。

書込番号:15185060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/10 12:04(1年以上前)

強制終了されたときにでるアイコンです
特別問題ないのでそのまま使用して大丈夫だと思います

書込番号:15185079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JACK94さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 12:08(1年以上前)

分かりやすく説明ありがとうございました!
確かに何の異常か書いていなかったのでよくわかりませんが...。

書込番号:15185087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JACK94さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 12:14(1年以上前)

分かりました(*^^*)
回答
ありがとうございます。

書込番号:15185106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング