『ステータスバーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのアイコンについて

2012/10/16 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件
機種不明

ステータスバーに写真のようなアイコンが表示されるようになりました。

このアイコンは何を意味してるのでしょうか?
取説を見てもこのようなアイコンは見当たらなくて不気味なんですが…

書込番号:15211239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 HTC J ISW13HT auの満足度3

2012/10/16 11:44(1年以上前)

書込番号:15211243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 12:17(1年以上前)

こんにちは

通話設定の補聴機能がオンになっていると現れるアイコンかと...

書込番号:15211326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 12:18(1年以上前)

設定→通話設定→補聴機能のチェックを外すと、消えますよ。

書込番号:15211327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/16 12:19(1年以上前)

設定→通話設定→補聴機能がオンの時のアイコンかと思いますが。

書込番号:15211330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/16 12:24(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14929961/

書込番号:15211347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2012/10/16 19:22(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

そういえば、昨日騒がしいところで着信があり、通話音量が小さく感じたので設定しました。
(設定したことを忘れていました)

たまたま、アイコンに気づく直前にアプリをインストールしたので、そのアプリが悪さして
このアイコンが表示されているのかと心配になったもので・・・。
そのアプリをアンインストールしてもアイコン消えないし・・・。

しかも取説にこのアイコン見当たらないし・・・。

ちょっと不安でした。
ありがとうございました。

書込番号:15212586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング