『3G』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 3G

2012/10/16 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:822件

本日新品の白ロムを購入してカードを挿入してみたところ電波のところに3Gのマークが出ません。
当然Eメールの設定も出来ず困ってます。

3Gのマークはなくても電話での通話は出来ます。

後先ほど初期化も試しました。

どなたか御伝授ください。

書込番号:15213035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/16 21:37(1年以上前)

基本的なところで『モバイルネットワーク』はONになっていますでしょうか?

書込番号:15213211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/10/16 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます、それはどこからいけば分かりますか?

書込番号:15213258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/10/16 22:16(1年以上前)

ONになってませんでした、いままで使用してたものはない機能でした。

助かりました、ありがとうございました。

書込番号:15213436

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/17 06:41(1年以上前)

白ロムを買って、auに持ち込まなくてもSIMカードの差し替えだけで使えるんですか?

書込番号:15214638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 07:09(1年以上前)

JにはL2ロックはかかっていませんから、
auショップでロッククリアは不要。

手持ちのauICカードを挿して使用出来ます。

書込番号:15214687

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/17 08:22(1年以上前)

二次天々さん

そうなんですかっ!!知らなかったです。


auでこの機種のほかにSIMカード差し替えだけで使える機種ってありますか?

書込番号:15214840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/10/17 09:36(1年以上前)

国内のSHもフリーなので最近のスマホは持ち込み不要のはずですよ。

書込番号:15215017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 10:55(1年以上前)

いえ、SIMロックフリーは限られた機種だけですよ
あと、最近の機種のほとんどはマイクロSIMなのでショップに持ち込まないと差し込めません

書込番号:15215217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 11:54(1年以上前)

そうですね、通常サイズのSIMのauケータイを持っていて
SIMカットをせずにケータイとスマホをSIMを入れ替えて使いたい時など、
通常サイズのL2ロックフリー機は機種が限られますね。

Jの他には銀河や新旧のacro、パンテックの11や06、それにWPの12Tなどですね〜

書込番号:15215398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 12:24(1年以上前)

そしてガラケーから使用してきたminiSIM対応最後の夏スマホがJです。
まあ実のところ白ロムスマホ←→ガラケーってのも可能です。

書込番号:15215496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/10/17 13:33(1年以上前)

私はマイクロにカットしてアダプターで使用してますので対応は問題ないですね。

アダプターは自己責任らしいので気をつけて!

書込番号:15215744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング